いしはらの上京してから。

福岡→東京 就職を機に福岡から上京し、楽しくやっている様子。

レフレールと土曜日

 
土曜日。12:30
原宿はキャットストリートを歩いている。
f:id:GoodSeaYouHello:20160213135602j:image
 
いい天気 :D
 
いつも土曜日はグダグダして昼から動くけど、
朝から髪切る予定を入れて、出かけてきた。
 
おかげで、まだ正午過ぎだけど、すでに髪もすっきりし、ランチも食べ終わっている!!
 
最高だ。朝は苦手だけど、できるだけ早起きすると気持ちいいです。
渋谷原宿もまだ人も多くないです。
 
気持ちの良い週末にはたくさん音楽を聴くけれど、最近またちょこちょこ聴きだしたのが、
Les freres(レフレール)。
 
日本人の兄弟でピアノを連弾で、ブギーを演奏してるアーティスト。
軽快だけど、深みがあって凄く好きなんだよねー。
 
「クラブ・イクスピアリ」ていうディズニーメドレーを聴いたのがきっかけだった気がするんだけど、衝撃だったのをよく覚えている。
 
上のリンクは、横須賀出身の彼らの代表曲
「Boogie Back To Yokosuka」です。
良かったら聴いてみてくださいね〜。
 
 
 
※ちなみに、この店、
f:id:GoodSeaYouHello:20160213135547j:image
 
原宿にあって、ロブスターサンドが食べられることで有名なお店なんだけど、、
 
去年秋口までは並んでても写真中央の電柱あたりくらいまでだったけど、久々に通ったら先が見えないくらい先まで人が並んでた!
東京の人は何でも並ぶから面白い。
 
にしても、このお客さんの増え方は絶対テレビかネットか何かでバズったよね。
テレビないからわからないんだけど。
 
そんな土曜日。