いしはらの上京してから。

福岡→東京 就職を機に福岡から上京し、楽しくやっている様子。

コールドプレスジュースは美味いのか

こんにちは。

今日は日曜日。昨日あんなに天気が良かったのに今朝は暴風雨。

でも僕は今日はジムに行くと決めていた。朝から行くと決めていた。

だから9時には電車に乗り、久々に鈍った体を追い込んだ。案の定、僕の体はなまった、というには十分すぎるくらいを鈍っていた。
もう体はバキバキ、腕上がりません。あちこち痛い。もう筋肉痛。

運動についてはまた書くとして、
昨日から健康的な生活をしているので、せっかくなら今日はヘルシーデイにしようと考えた。

そこで、たまたまインスタグラムのタイムラインに流れてきたコールドプレスジュースを飲むことにした。

コールドプレスジュースと言えば夏頃?凄く流行ったイメージで、女子のデトックスフード的なイメージだった。

そこは特に気にしなかったものの、1人暮らしを始めてからほとんどフルーツを摂取したなかったし、
一番はコールドストーンでアルバイトをしていた私からしたら、
頭に"コールド"と付くものに飛びつかざるを得なかった。

そこで色々調べて一番近くで手に入りそうだったこちらを頂きました。
f:id:GoodSeaYouHello:20160214165314j:image

僕が飲んだのは
ビーツ、にんじん、オレンジ、りんご、レモン、生姜
が入ったこちらの赤いドリンク。

飲んだ感想。
・決して美味しいとは思えない
・冷たくない
・たぶん二度とは飲まない

まず、ビーツがたまに聞くけど何かよくわかん。
コールドと言うから凄い冷えてるのかと思ったら、常温より少し冷たいくらいで、全然コールドではない。
そして、生姜が入っていたからか、もう喉と体がカッカしてる。効果はあるみたい?!
※今日たまたま飲んだものについての感想なので、もっと美味しいのあるかもしれないし、冷たいのがあるかもしれない。

そんな感じ。
今晩は豚肉を炒めよう。

それでは